バレンタイン

 

今日は外人さんデーでしたhappy01

たまにこういう日が有るんですよね。

三条通も外人さんの観光客が増えているのでふらっとご来店になります。

いつも写真や携帯でヘアスタイルを決めて施術させて頂くのですが会話が中々続きませんsweat01

その度に英語を勉強しようと固く誓うのですがこれも中々・・・

会話が出来たら外国人のお客様も喜んで頂けると思うので今度こそ少しでも

会話が出来る様に英語を勉強したいと思いますsign03

 

さて先日我が家でも恒例のバレンタインチョコ作りで大賑わいでしたheart01

 

P1060639(1).JPG

P1060640(1).JPG

P1060645(1).JPG

今年はチョコレートケーキと、チョコスコーンnote

長女と次女と3人で大奮闘happy01

友達の人数も段々増えているので作る量も凄い事にheart01

子供達の頂いたクッキーやチョコレートも合わさって部屋中が甘い香りで一杯cake

まるで家がお菓子屋さんになったみたいでしたbirthday

子供達がお友達から貰ったお菓子を見たら皆レベルが高くてビックリsign03

来年は皆さんの物を参考にしてチョコ作り頑張りたいと思いますgood