ヨックモック

 

いつもご来店頂いているF様から「ヨックモック」

お菓子を頂きましたsign01

 

IMG_2134(1).jpg

ヨックモックのお菓子は子供達も大好きnote

ソフトな食感とクッキーにたっぷりとのっているチョコレートが

絶品heart01いくらでも食べれますねdelicious

やっぱり甘いものを頂いているときは幸せheart04

寒い冬に備えてたっぷり脂肪栄養分を蓄えたいと思いますsmile

F様ありがとうございましたconfident

 

 

 

さて、昨日はそんな幸せ気分をぶち壊す出来事がsign01

長女の自転車が盗難に遭いましたbicycle

犯行は22日午前0時34分。犯人は20代後半から30代前半の男性annoy

防犯カメラにバッチリ映っていましたsign01

買ってからまだ一年しか経っていないので何とか見つかって欲しいですeye

警察曰くは自転車泥棒が多くなるそうです。

寒いから歩くのが面倒で乗って行ってしまうのでしょうかsign02

皆様も自転車にはしっかり鍵を掛け盗まれないようにお気を付け下さいsign03

ちなみに長女は昨日だけ鍵を掛けていませんでしたsad(私の指示sweat01)