クリスマス

 

皆さんクリスマスは如何お過ごしでしたか?

クリスマスも来るまではワクワクですが

終わってしまうと一瞬だったように感じてしまいますxmas

 

我が家の今年のケーキは「トゥレ・ドゥー」

チョコレートケーキでしたbirthday

 

IMG_2198(1).jpg

IMG_2202(1).jpg

こちらのチョコレートケーキはとにかく濃厚note

カラメル入りの濃厚なチョコレートクリームが

何層にも重なり合っていてとても食べ応えがありましたdelicious

 

IMG_2207(1).jpg

こちらはクリスマスプレゼントsign01

二人とも「ウォーsign03」と朝から大絶叫でしたhappy01

ちゃんと長女にもプレゼントが届いたようですgood

クリスマスが終わると一気に街は年末モードdash

何だかバタバタと慌ただしくなっていきます。

ただ、余り流されないように一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますhappy01

IMG_0378(1).jpg

IMG_0379(1).jpg

クリスマスツリーも来年までサヨナラpaper

今年はライトアップのスポットを皆様に色々教えて頂いたのですが

子供達が風邪をひいて結局行けず仕舞いsad

来年こそは皆で体調を整えて行きたいと思いますshine