お知らせ

 

お休みのお知らせ

10月13日(月)から10月16日(木)まで4連休とさせて頂いておりましたが

13日(月)、14日(火)にお休みを変更させて頂きます。なお15日(水)、16日(木)は通常通り

営業させて頂きます。

急なご連絡となりご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

shine10月のお休みshine

13日(月)、14日(火)

20日(月)

27日(火)

とさせて頂きます。ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

 

なお、パソコンの調子が悪く修理に出すことになりましたcrying

どうやらハードディスクの交換となるそうですcoldsweats02

購入して僅か10ヶ月での故障sign01

前のパソコンが10年以上故障もなかったのでかなりショックですdown

機械類はほんと当たり外れが大きいですよねcoldsweats01

という訳で、しばらくブログの更新が出来なくなりご迷惑をお掛け致しますが

重ね重ね宜しくお願い致します。