スパークリングワイン

 

先日お酒のお話をしていたら、今日O様から思いがけず「スパークリングワイン」

頂きましたnote IMG_1838(1).jpg

私達は余りお酒が飲めないのですが、スパークリングワインは飲みやすくて

美味しいと聞き、早速買いに行こうと思っていた矢先だったので大変嬉しかったですsign03

明日はお休みなので早速今晩飲んでみたいと思いますwine

ところで、SWは常温で飲むのが良いのか冷やして飲む方が美味しいのか

どちらなんでしょうかsign02

取り敢えず冷やしたほうが美味しそうなのでキンキンに冷やして風呂上がりに

一気飲みしたいと思いますgoodワクワクheart01

O様有難うございましたsign01おつまみも一緒に頂きますhappy01

IMG_1834(1).jpg