パーマ講習会

 

先日ホット系パーマ(いわゆるデジパ)の勉強会に行ってきましたrun

 

P1020615(1).JPG

P1020617(1).JPG

P1020627(1).JPG

P1020626(1).JPG

以前は少しダメージが気になるデジタルパーマも今はこの通りgood

艶感が有りダメージレスで柔らかな質感で仕上げる事が出来ますnote

 

今はハード、ソフト両方で研究が進み以前のデジタルパーマの短所を

かなり解消出来るようになってきました。

 

これからは従来のパーマとどう組み合わせていくのか、また髪質やダメージ、希望のヘアスタイル

によって様々な選択肢がある中でそこでの対応が非常に重要となってきます。

 

これからも色々な薬剤を研究しダーメージレスでツヤ感のあるパーマスタイルを皆様にご提供できる

よう、日々努力していきたいと思います。