W杯

 

最近昼間の時間が長くなったなぁと感じていたら、いつの間にか夏至を過ぎて

いたんですねcoldsweats01これから徐々に昼間の時間が短くなると思うと、何だかせわしなく感じます。

夏至を過ぎるといよいよ今年も後半戦といった感じsign01気を引き締めて後半も張り切って

参りますのでどうぞ皆様宜しくお願い致しますhappy01

 

 

 さて、梅雨に入ってからほとんど雨が降りませんrain

今年は冷夏と当初は行っていましたが、今日も気温が30°を越え真夏並みの暑さでしたsun

涼しい夏にはなりそうにないですねcoldsweats01

今日はそんな暑い中ご来店頂いた皆様、本当に有難うございましたconfident

 

 

さぁいよいよ明日はW杯第3戦sign03

これまでの日本代表はTMから第1戦、2戦の流れが2006年ドイツW杯の時と

全く一緒sign01試合内容から対戦国地域までほぼ同じ。正にデジャブーshock

いやぁートリプレッタ編集長のりささんの予想通りになりましたcoldsweats01

ドイツの時は最終戦ブラジルに1-4の逆転負けcoldsweats02

今回も同地域、南米のコロンビアが最終決戦の相手rock

ここで負の連鎖を是非断ち切って貰いたいgood

 

 

明日は早朝の5時キックオフsoccer

テレビの前で正座して応援しようと思いますangry

私が試合の予想をすると当たらないばかりか、ろくなことが起きないので

予想はしません。

というわけで明日は日本代表が3-0勝つ、勝つ、勝ーつsign03

これは予想ではありません。あくまで願望ですgood