植物園

 

先日次女の遠足で植物園に行ってきましたrun

この日はお天気も良く絶好の遠足日和sun

普段あまり見かけないような原色のお花がいたる所に咲いてい思わず見入ってしまいますnote

 

P1030403(1).JPG

          お弁当も張り切って作りましたsign01次女のリクエストのり巻き弁heart01

 

 

P1030408(1).JPG

P1030410(1).JPG

P1030414(1).JPG

P1030415(1).JPG

バラ園がちょうど満開good色とりどりのお花がとっても綺麗でバラの豊潤で甘い香りが

辺り一面を覆っていましたconfidentバラの他にも可愛らしいお花が沢山shine素敵な遠足になって良かったですhappy01

 

P1030409(1).JPG

子供達もスタンプラリーをしたり遊具で遊んだり、思い思いの遠足を楽しんでいましたnote

やっぱり皆で出かける遠足は楽しいねscissorsこういう機会がどんどん増やして欲しいですsign03