ドーナツ

 

先日Y様から豆乳おからドーナツを頂きましたshine

 

P1030358(1).JPG

P1030363(1).JPG

黒糖味とプレーン味note食感はふわふわでモチモチheart01

甘さ控えめでしつこくなく何個でもいけそうな感じdelicious

三条商店街にお店があるので皆様もお近くにいらした時は是非試してみて下さいscissors

Y様とても美味しかったです。有難うございましたhappy01

 

 

さて、昨日はサッカー日本代表の発表がありました。

メンバーは「カズ。三浦カズ」の時のような衝撃もなくほぼ順当といった所でしょうか。

アフリカW杯からもう4年。本当にあっという間でした。

またあの感動と興奮が味わえると思うと今からワクワクしますsign03

厳しい戦いが待ち受けてうると思いますが何が何でもベスト8以上の成績を残して欲しいgood

さぁ皆さんW杯に向けての準備はよろしいでしょうかsoccerReady Steady Gosign03