5月

 

今日から5月shineもう一年の3分の1が終わってしまいました。

時間が経つのは本当に早いものですねsweat01一日一日大切にしなくちゃとつくづく思いますconfident

さて、GWはこれから後半戦に突入happy01後半はお天気も良さそうですし楽しいお休みになりそうですねsun

 

 

さて、私達は先日のお休み梅小路公園に行ってきましたrun

リニューアルされた公園は遊具が沢山happy02辺りもきれいに整備され平日でしたが

沢山の小学生や子供達で賑わっていましたnote

 

 

P1030332(1).JPG

P1030331(1).JPG

P1030333(1).JPG

P1030342(1).JPG

 

公園内は広々していて楽しい遊具がいっぱいheart01

おしゃれなレストランや市電カフェなどもありたっぷり遊んできましたnote

梅小路公園京都水族館もありどんどん生まれ変わって楽しくなっていきますねgood

今回は空模様が怪しく電車には乗れなかったのですが、次回は是非、乗車してきたいですsign01

 

shine5月お休みshine

5日、12日、19日、26日とさせて頂きます。

変更など有りましたらブログにてお知らせ致します。