事件

 

今日は長女から私の携帯に何やら慌てた様子で電話がありましたsweat01

 

長女の説明によると学校付近に不審者が現れ警察が出動して警備にあたっているとの事coldsweats02

 

今朝の「王将」社長が襲われたというショッキングなニュースと重なりこれからの時期は事件や事故

 

など特に注意が必要だと改めて実感させられましたeye

 

 

さて、事件といえば先日私が早朝ランニングをしていた時の事。

 

私が走っていると、両脇に大きな荷物を載せた自転車がこちらに向かって逆走bicycle

 

道幅が狭かったので私はその自転車を避けようと思い、道の端に寄って走りました。

 

ところが、そのオッサンは邪魔だったのか、突然大声で「コラァー」と私を恫喝coldsweats02

 

流石に腹の立ったので、私もおっさんを「オラァー」と必殺の恫喝倍返しsign01

 

早朝の真っ暗な中、おっさんどうしの恫喝合戦annoyちょっとしたマヌケな事件でしたbearing

 

ただ、これからは周りにも迷惑が掛かるし、お互い怪我をしてはいけないので

 

冷静に対応しようと思います。反省think