師走

 

 今年も残す所2週間となりましたrun今は日が暮れるのも早く一日が本当に早く感じますsweat01

 

日課朝ラン寒さと暗さで起きるのが本当につらいsad毎日「今日はやめよう」と思いながら何とか

 

続けています。bearing最近はランニングをしていると12月22日に行われる全国高校駅伝選手達を

 

よく見掛けるのですが、この選手たちがとにかく速いsign01私なんかは並ぶ間もなく抜き去られて

 

しまいますdash風のようなスピードとはこの事ですねcoldsweats02選手達には怪我の無いように全力を出し切って

 

都大路疾走して欲しいと思いますhappy01

 

 

 

さて話は変わりますが先日、ヒロちゃんから「クラブハリエのバームクーヘン」頂ましたnote

 

 

P1020689(1).JPG

ご存知の方も多いと思いますがこちらのバームクーヘンは口触りが軽やかで

 

甘みも控えめでとても美味しいですよねheart01

 

早速皆で頂きましたdeliciousヒロちゃん有難うupまたカットに来てねgood