クリスマス

 

皆様、今年のクリスマスはいかがでしたかxmas

 

ホワイトクリスマスとの予報もありましたが、京都では雪は積もらなかったですねsnow

 

子供たちは残念がっていましたが大人たちはホッと一安心といった所でしょうかcoldsweats01

 

クリスマスが終わると一気に年末モードdash

 

街の雰囲気もガラッと変わりますeye

 

今年も後6日sign01これから大掃除などをメインにやるべきことが盛りだくさんsign03

 

何でもっと早いうちにsign01と毎年思うのですが・・・・・

 

とにかく優先順位をつけて片っ端から片付けていかないとダメだこりゃsign04

 

 

我が家を彩ったクリスマスツリーも来年までバイバイpaper

 

そう言えば皆さんは何歳までサンタさん信じていましたかsign02

 

長女は今年ついに気づいたようですsweat01友達伝えに・・・・

 

良いも悪いも友達に教わることって多いですよねcoldsweats01