京野菜スイーツ

 

いつも御来店頂いているS様からFLAVOR'Sのケーキを頂きましたnote

 

 

                  京都錦ロールじゃがいもみたらし抹茶ムースheart01

 

 

じゃがいもみたらし抹茶ムースはちちんぷいぷいでも紹介されたじゃがいもを

 

みたらし団子に見立てた抹茶ムースのケーキhappy01抹茶ムースの爽やか感とみたらしの濃厚な感じ

 

が相性抜群sign03正に新食感heart01とても美味しかったですnote

 

 

錦ロールは京野菜のペーストが生地に練りこんであり甘すぎない生クリームとの相性

 

バッチリsign01子供たちも喜んでパクパク食べていましたdelicious

 

S様本当に有難うございましたhappy01

 

 

今年もあと10日を切りました。最近ノロやインフルエンザが流行っています。皆様方も

 

体調には十分気を付けて楽しい年末年始をお過ごし下さい。