ジョギング

 

いつもご来店頂いているY様から差し入れを頂きましたnote

 

生クリームたっぷりのワッフルheart01疲れた後は甘いものが一番ですよねsign01

 

皆で美味しく頂きましたdelicious   Y様ありがとうございますconfident

 

 

たっぷり食べた後はしっかり運動run

 

と、いう訳で今日はランニングでの出来事sign01

 

今朝いつも通りにランニングをしていると、黒っぽい木の枝が目の前にeye

 

避けて走ろうとするとその枝が「ニョロ、ニョロッ」と突然動き出しました。

 

木の枝だと思っていたのは何とヘビsign03

 

あまりの突然の出来事だったので腰を抜かしそうになりましたが、何とか避けることに成功sign01

 

いやぁーヘビを踏まなくて、ヘビにとっても、私にとっても本当に良かったですcoldsweats01