キッザニア

 

先日、次女とキッザニアに行ってきましたrun

 

 

      以前から長女のキッゾを見てキッザニアに行きたがっていたので大喜びでしたnote

 

 

  まずは、助産師の仕事体験sign03赤ちゃんの体を洗ったり、オムツを替えたり大奮闘していましたhappy01

 

 

 

   次は、大好きなピザ屋さんのお仕事体験noteこちらは作ったピザを頂けるとあって大人気sign01

 

   作り方を教わる姿は真剣そのものeye顔を真っ白にしながらがんばっていましたhappy01

 

        出来上がったピザですheart01中々の出来栄えsign01お昼に皆で美味しく頂きましたdelicious

 

 

   マジシャンのお仕事にも挑戦sign01衣装がとっても可愛らしいheart01皆の見ている前でマジックを披露note

 

 

        パン作り職人のお仕事でーすnote制服を着てとっても上機嫌の次女でしたhappy01

 

 

       こちらは時刻を知らせる花時計のダンスのレッスン中sign03ちょっと難しいかなsign02

 

 

       この日は平日と言うこともあり、沢山のお仕事体験をすることが出来ましたhappy01

 

       消防士やレスキュー隊、整形外科のお仕事も気に入っていたようですheart01

 

       長女と一緒のキッゾを貰えて大満足の次女でしたhappy01