劇団四季

 

あっと言う間に9月も終わりですねdash

 

10月は子供たちの運動会やイベント事、お店の勉強会など予定が盛りだくさんeye

 

さらに早く感じる月になりそうですsweat01

 

今年も残り3ヶ月shine

 

これから寒くなって来ますので皆様も体調管理に気を付けて楽しいをお過ごし下さいmaple

 

 

先週子供達が劇団四季「魔法をすてたマジョリン」に行ってきましたhappy01

 

今回は親子ミュージカルと言って子供にも理解しやすい内容note

 

初めての劇団四季のミュージカルで親子共々ワクワクheart02

 

ミュージカルが始まると子供たちはショーに釘付けeye

 

座席が前から5列目と言う事も有り、キャストの表情が大変良く見え、またダンス

 

迫力がすごく伝わってきてあっという間の2時間でしたhappy01

 

長女はもちろん次女は途中で騒ぎ出すかなと心配していましたが

 

ずーっと集中して観賞していましたeye

 

最後ミュージカルが終わった後に会場を出るとなんとキャスト全員が会場の外でお見送りshine

 

ビックリしつつ感動してしまいましたheart01

 

主役の方は舞台では大きく見えたのですが実際は小柄ですごく可愛らしかったですheart04

 

子供たちも握手をしてもらい大満足happy01

 

長女にミュージカルしてみたくなった?と聞いてみたのですが答えは案の定「ノー」sign03

 

見るだけで十分みたいですcoldsweats01

 

次女にも尋ねてみましたがこちらは上機嫌で歌っているだけnote

 

2人とも観賞だけで十分満足なのでしたscissors