お弁当

 

  先日、次女の通っている保育園がお弁当の日だったので早起きして作りましたriceball

 

 

  えんどう豆に見立てたお稲荷さん、ウインナーと卵焼き、マカロニのトマトソース和え

 

  ぶどうなど次女の大好きな物を入れてあげましたdelicious

 

  次女はお弁当の日が大好きらしく自分のお弁当を大事に持って登園する

 

  姿が何とも可愛らしいheart01

 

  帰ってくると「全部食べた、おいしかったよママ」と自慢げに空のお弁当箱を

 

  見せてくれるので、本当にがんばり甲斐が有りますhappy01

 

  長女のときはそんな言葉無かったような・・・・・

 

  何はともあれまた子達の笑顔が見れるようにがんばってお弁当を作りたいと思いますsmile