クッキング教室

 

すてでぃ便りにも乗せましたがもう一度クッキング教室の様子を

 

乗せたいと思いますhappy01

 

京都の西大路五条にある大阪ガスクッキング教室にてheart01

 

こちらの親子クッキング教室は大人気で中々予約が出来なかったのですが

 

今回いつもご来店頂いているY様のご好意で初めて参加することが出来ましたhappy02

 

Y様本当にありがとうございましたhappy01

 

今回のメインはパンダパンでしたが、パンが発酵するまでの時間で

 

卵サンドカップ蒸しパンも作らせてもらいましたnote

 

これが、切る前のパンダパンの全容sign01くちびるおばけsign02と一瞬思ってしまいましたがcoldsweats01

 

これをカットすると

 

三つ目エイリアンsign03ではなくてかわいいパンダパンheart04

 

先生もおっしゃっていたみたいですが、カットするまでどんなパンダになっているか

 

分からないとの事。と言うわけでこれが長女とママの力作パンダパンnote

 

なんとなくパンダに見えないこともないですねcoldsweats01

 

味はパン生地がモチモチで少し甘味がありとても美味しかったですdelicious

 

もちろん長女には凄く上手sign03と誉めたおしgood  本人もまんざらでもなさそうで

 

またチャレンジしたいと張り切っていましたhappy01