ひな祭り

 

三月に入って暖かくなると思ったら冬に逆戻りと言った感じですねcoldsweats01

 

でも寒い日、暖かい日を繰り返してになっていくのでもう少しの辛抱

 

かなと感じる今日この頃ですsun

 

さて、先日我が家でもひな祭りのお祝いをしましたhappy01

 

小さいですがひな人形も出して子供たちも大喜びnote

 

ひな人形の前でハイポーズcamera お風呂上りなのでパジャマですいませんcoldsweats01

 

次女はこの後不思議そうにジーッとお人形を見ていましたheart01

 

でも、少し怖くなったのかフッと我に返り慌てて私の方に走ってきましたrun

 

何か感じるものでもあったのでしょうかshock