仕事納め

 

今日はいよいよ大晦日

 

12月は前半がとても温かかったので今年は

 

暖冬かなと思っていたのですが、最後の最後に

 

が降りましたねsnow

 

子供の頃は雪が降るとワクワクしましたが流石に

 

今は、寒さに参ってしまいますcoldsweats01

 

足元が滑りやすく危ないので皆さんも気を付けて

 

初詣に行ってくださいhappy01

 

 

さて、すてでぃも今日が仕事納めですshine

 

年末も大変たくさんの方に来ていただき有難うございました。

 

来年も皆さんの素敵な笑顔が見られるよう、一生懸命

 

頑張りますsign03

 

2011年が皆さんにとって最高の年になる事をお祈りしておりますconfident

 

それでは良いお年をお迎えください