寒いですね

 

今日は本当に寒いですねbearing

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末に向けて一気に慌しく

 

なる感じがしますwobbly

 

これから、大掃除や年賀状、決算など時間がいくら有っても

 

足りませんsign03毎年来年は早めにかたずけようと思うのですが

 

結局、この時期になってしまいますcoldsweats02習慣と言うのは、中々

 

直らないですねshock

 

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、来年は良い習慣

 

身に付けたいものですhappy01

 

クリスマスは長女が、ママと一緒にピザを作ってくれましたhappy01

 

生地から一生懸命こねて、チーズやサラミ、ピーマンなど具をたくさんトッピングsign03

 

ダイナミックな手作りピザの出来上がりsmile

 

味は、パパの大好きなモッツァレラチーズもたっぷり入っていて、香ばしく

 

大変美味しかってですheart01

 

 

子供たちも、大満足でしたscissors

 

この後、二人はサンタさんが待ちどうしいのか興奮して中々寝なかったので

 

ちょっと困ってしまいましたcoldsweats01

 

この頃はサンタさんを信じているのでなんだか可愛いですねhappy01