あんぱん

 

いつもご来店頂いているA様からあんぱん専門店「しずやぱん」

あんぱんを頂きましたhappy01

IMG_5872(1).jpg

見て下さいこのオシャレ感sign01

コレ全部あんぱんなんですheart01

あんぱんと言うと庶民の食べ物或いは張り込みの刑事が牛乳

と一緒に食べる物(昭和感)のイメージでしたが完全に覆されました(笑)

箱もパッケージも兎に角かわいいnote

味は和栗、小倉、抹茶、ゴマ、安納芋

このあんぱん達が豊富な種類の中でトップ5だそうです

トップ5だけあってどれも鬼美味しい

パン生地はしっとりとして柔らかく食感が滑らか

そして大判焼きのような形でコンパクトなので食べやすいのがうれしいhappy01

どれも本当に美味しかったですが個人的にはゴマがおすすめかな

A様有難うございました

今度は私も是非買いに行きたいと思いますsign03