先日子供達と都路里(つじり)へパフェを食べに行って来ましたnote

 

IMG_1107(1).jpg

こちらは白玉パフェ

たっぷり入ったもちもちの白玉が贅沢good

抹茶クリームとの相性が抜群でとても美味しかったですhappy01 IMG_1109(1).jpg

こちらは特選つじりパフェ

抹茶クリーム、抹茶アイス、抹茶ゼリー、抹茶白玉、抹茶カステラなど

正に抹茶尽くしの贅沢なパフェshine

かなりのボリュームでしたがさっぱりとした美味しさでぺろりと食べれましたdelicious

IMG_1113(1).jpg

こちらはほうじ茶カステラパフェsign01

超濃厚なほうじ茶チョコレートアイスがインパクト抜群rock

ほうじ茶の香ばしさと濃厚なほうじ茶クリームのコラボが最高でしたheart01

ほうじ茶好きにはたまらない一品ですsmile

IMG_1111(1).jpg

こちらはお芋パフェsign03

お芋好きな長女が選びましたhappy01

都路里に来てお芋とは長女らしい選択

他の3品と比べ抹茶感はあまりなかったですが

お芋の濃厚なクリームとお芋のやさしい味が印象的な

お芋尽くしのパフェでこちらもとても美味しかったですshine

以前から皆で都路里に行きたかったので春休みに実現できて大満足heart01

まだ時期的に氷のメニューが無かったので次は抹茶のかき氷を食べに

皆で行けたらと思いますhappy01