茶帯

 

先日長女が中学生から始めた空手で茶帯を頂きましたshine

IMG_0703(1).jpg

長女が習っている道場では白帯から始まり、黄帯、緑帯、茶帯、黒帯と続きます。

習い始めてから約1年半。館長からも上達が早いとお褒めの言葉を頂いたようで

本人もとても嬉しそうでしたhappy01

小さい頃から運動があまり得意な方じゃない長女ですが空手は楽しいらしく

コツコツ道場に通っています。

次元は全く違いますがオリンピックを見ていても日々の努力の積み重ねが何よりも重要。

と言うか上達の道はそれしかないのでしょうねrock

長女も少し自信が付いたらしく黒帯を目指して頑張ると張り切っていましたgood

これからもコツコツ努力して目標を達成して欲しいですsign03