8月お休み

 

shine8月のお休みshine

 

7日(月)

14日(月)

21日(月)22日(火)

28日(月)

とさせて頂きます。臨時休業など有りましたらブログにてご連絡させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

8月に入り蒸し暑い日が続きますねsun

子供達は夏休みの真っ最中shine

先日家族で福井県の和田浜海水浴場へ行って来ましたhappy01

IMG_2397(1).jpg

IMG_2408(1).jpg

IMG_2402(1).jpg

IMG_2413(1).jpg

この日はお天気も良く気温も高め。

絶好の海水浴日和でしたsunmist

和田浜海水浴場は日本海水浴場100選に選ばれるだけあって

ビーチも海もとてもきれいheart01

この日は平日と言う事もありビーチは空いていて、のびのびと海水浴を

楽しむ事が出来ましたhappy01

今年のバーべキュー肉尽くしsign03

海と青空の下で皆で食べるバーベキューはやっぱり最高ですねgood

日焼け止めを塗っていたのですがそれでもこの日1日だけで子供達は

真っ黒になってしまいましたcoldsweats01

子供達はとても楽しかったようでまた行きたいとリクエストが有ったので、

何とか時間を作って今夏中にもう1度遊びに来たいと思いますscissors