夏至 7月のお休み

 

最近、日が随分長くなったなと思っていたら今日は夏至だったんですねsun

夏至とは1年で最も昼の長さが長く、夜が最も短くなる日。

 

因みに今日の京都市の日の出は4時43分、日の入りは19時15分

7月9日まで日の入り時刻は19時15分と変わりまんが、日の出は今日を境に

少しづつ遅くなります。

 

そして7月10日以降は日の出は遅く、日の入りは早くなり昼の長さがどんどん

短くなって行きます。

 

そう考えると1年も折り返しに来たんだなとしみじみ感じます。

毎年思いますが時が経つのは本当に速い。

1日1日を大事にそして皆様との出会いを大切に後半も頑張って参りますので

どうぞ皆様宜しくお願い致しますconfident

 

 

shine7月のお休みshine

 

3日(月)

10日(月)

17日(月)

24日(月)25日(火)

31日(月)

とさせて頂きます。変更など有りましたらブログにてご連絡させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。