お肉

 

昨日は子供達がお肉が食べたいと言う事で肉バル銀次郎へ行って来ましたnote

 

IMG_0858(1).jpg

IMG_0864(1).jpg

IMG_0867(1).jpg

IMG_0868(1).jpg

IMG_0878(1).jpg

上から牛タンのローストビーフ、牛肉ハンバーグ、ウチひら黒毛和牛ステーキ、

イチボステーキ、ビーフコロッケなど肉尽くしhappy01

どのお肉も柔らかくジューシーで美味しいgood

さらに、こちらのお店はバケットがお代わり自由なのが嬉しいですねshine

他にもサラダやサイドメニューを注文しお腹一杯になりましたdelicious

お客様から教えて頂いていたビーフシチューがこの日は品切れで

残念ながら食べる事が出来ませんでしたが、それでも子供達は大満足のようでしたhappy02

やっぱりお肉は良いですねsign01力が湧いてくる感じがしますrock

また色々なお店を探してちょくちょくお肉を食べに行きたいと思いますsign03