昨日はお客様と「寒いから雪が降るかもしれませんね」と話していたら

ホントに降りましたsnow

しかもかなりの積雪量coldsweats02

3年前もちょうど今頃に雪が積もりましたが正にデジャヴ

これだけ雪が降ると金閣寺が賑わってそう。

きっとインスタなんかできれいな写真がアップされると思うので後で

探してみたいとと思いますhappy01

 

さて、今日は雪の中朝ランに行ってきまいたrun

IMG_1219(1).jpg

IMG_1220(1).jpg

IMG_1221(1).jpg

雪の降る前は冷え込みが厳しくなるのですが、降った後は

案外暖かく感じるんですよnote

新雪を踏みしめた時の「ムギュッムギュッ」といった感触が心地よいnote

しかも雪がクッションになってとても快適に走れましたrun

IMG_1223(1).jpg

早速子供と雪だるまを作りましたsnow

土が混じっている所が良い味を出してますgood

名前は「上等犬」(ジョウトウケン)sign02だそうです。