嵐山

 

今月の初めになりますが嵐山竜安寺に行って来ましたrun

紅葉は殆ど散っていましたがそれでも広大なお庭にとても癒されました。

少しではありますが紅葉もまだ残っていてお庭とのコラボがよてもきれいでしたmaple

 

P1060404(1).JPG

P1060408(1).JPG

P1060409(1).JPG

P1060412(1).JPG

P1060415(1).JPG

P1060421(1).JPG

P1060441(1).JPG

初めて竹林も通ってきましたがやっぱり雰囲気が有って落ち着きますね。

お寺やお庭、緑を見るとほんと心が安らぎます

改めて京都は素晴らしい所だと実感しました。

外国人の観光客の方が増えるのも納得。

京都にはまだまだ素敵な場所が沢山有りそう。

また時間を見つけて今度は京都の秘境探索に行って来たいと思いますnote