後祭り

 

今日は祇園祭の後祭り巡行

お天気も良く気温も比較的涼しく観光にはもってこいgood

御池通りは沢山の人達で大賑わいでした。

私も人混みに交じってtook a lot of picthuressign03

 

IMG_1012(1).jpg

IMG_1016(1).jpg

IMG_1019(1).jpg

素人目にも豪華な装飾shine

人気はやっぱり大船鋒。装飾、形、色彩どれをとっても素晴らしいsign03

時間が経つのを忘れ思わず見入ってしまいます。

これらの鋒は今の価格でどれ位するんだろうsign02

と思わず無粋な事を考えてしまいましたcoldsweats01

それにしてもこんな近くで日本一の巡行を見られるなんて幸せですねnote

 

既にお伝えさせて頂いておりますが25日(月)から27日(水)まで

お休みとさせて頂きます。28日(木)より通常通り営業させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。