7月お休み

 

shine7月のお休みshine

 

4日(月)

11日(月)

18日(月)

25日(月)、26日(火)、27日(水)

とさせて頂きます。25日から27日は3連休とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

5c(1).jpg

ln(1).jpg

先日一蘭に行って来ましたrun

こちらのラーメンは麺の硬さ、スープの濃さ、にんにくの量、辛さなど

細かくオーダー出来るんですねnote

初めてだったので戸惑いながらワクワクでしたhappy01

平日の2時頃にも拘わらず行列が出来ていましたcoldsweats02

大人気店なんですねshine

私は余り詳しくないのですが、豚骨醤油ベースのスープなんでしょうかsign02

しつこくなくすっきりした中にもコクがあり私好みのスープでとても美味しかったですgood

また、麺が細麺で腰が有りスープにとても良く合っていましたsign03

要望としてはチャーシューが薄すぎて不味いのでもう少し厚くして欲しい。

そしてが少なすぎ。替え玉前提なのかなsign02

それにしても替え玉2回位しないとお腹が膨れないレベル。

もっと麺の量を増やして欲しい。

また、辛さが中途半端。もっと辛くても良いかも

この3点は是非改善して欲しいと思いました。