お土産

 

先日いつもご来店頂いているS様からお土産を頂きましたsign01

 

funn(1).jpg

momo(1).jpg

バリーさんのフン」と「白桃のジュエリ?note

フンはコロンととしたサクサクのチーズおかきに、カマンベールチーズの風味を

プラスした濃厚な味heart01一度食べたら止まらなくなり、危なく私一人で全部食べて

しまいそうになりましたcoldsweats01チーズ好きな私にはたまらないおかしでしたgood

 

ジュエリーは子供達に大好評heart01

ツルんとした滑らかな食感と爽やかな桃の風味がクセになりそうscissors

冷やして食べたら最高に美味しかったですshine

 

S様有難うございましたsign03

倉敷のお話もとても楽しかったですhappy01