トリプレッタ#20

 

皆様お待ちかね、トリプレッタ#20が出来上がりましたnote

「シェバ・ドッグ」ハロウィンの妖精仕様heart01

 

P1040220(1).JPG

今月号はサッカーが11人の競技人数になった訳、W杯で有名になった「噛みつきスレア

選手の今、そして中田ヒデの功績についてなど、とても興味深い内容になっております。

サッカーに興味のある方、そしてこれからサッカーを覚えようと思っていらっしゃる方

トリプレッタ#1〜#20まで読めばあなたもサッカー博士にsign03是非皆様読んで見て下さいhappy01

 

 

               さて、昨日はいつもご来店頂いているK様から頂き物をしましたhappy01

 

P1040214(1).JPG

               きな粉をたっぷり使った本わらびもちnote黒蜜との相性抜群good

 

P1040222(1).JPG

               私の大好物どら焼きsign01あんこがたっぷり入っていてドラえもん出てくる

               どら焼きみたいで感激heart01子供たちも美味しい美味しいと大絶賛delicious

 

P1040210(1).JPG

そしてハロウィンクッキーshine思わずみんなで「かわいいーheart01」と叫んでしまいましたhappy01

見た目のかわいさだけでなく、味もとても美味しかったですgood

長女かぼちゃクッキー、次女がおばけクッキーを嬉しそうに食べていましたnote

 

K様沢山の頂き物ありがとうございますsign03

お陰様で楽しいハロウィンになりましたhappy02