2014年7月

1 2 3>>


メロン

W杯もいよいよ佳境に入ってきましたsoccer

今夜からいよいよベスト8の激突sign03

日本があっけなく敗退し拍子抜けな感じのW杯でしたが、決勝トーナメントは

どの試合も大接戦good

8試合中延長戦が何と5試合coldsweats02

死力を尽くした戦いが見ている方にもヒシヒシ伝わってきて思わず朝から

テレビに釘付け状態sweat01

日本代表が出ていなくて、これだけ見る者を惹きつけるサッカーは

本当に魅力的なスポーツなのだと改めて感じましたhappy01

サッカーは国同士の戦争だsign01と、物騒なことも言われますが

選手の表情や気迫を見ていると何となく分かる気がします。

 

 

さて、先日北海道の友人からメロンが届きましたhappy01

 

P1030619(1).JPG

P1030621(1).JPG

 

肉厚で甘味が濃厚な夕張メロンhappy02

とってもジューシーで程良く熟し最高に美味しかったですdelicious

子供達も食べる手が止まらず私の分も食べていましたcoldsweats01

A様ありがとうsign01今度は京都から美味しいもの送りますsign03

講習会

先日、毛髪科学の講習会に行ってきましたeye

普段解っているつもりでも、改めて勉強してみるとなるほどと思うところが沢山あり

とても有意義な時間となりました。

 

P1030499(1).JPG

P1030510(1).JPG

P1030523(1).JPG

P1030511(1).JPG

主なテーマはダメージ毛に対する効果的なトリートメントのアプローチ、パーマ・カラーを

ダメージレスで施術する方法ハイダメージ毛を蘇らせる方法などです。

 

どれもとても興味深く、お客様のご要望が多いテーマ。

サロンの現場でも直ぐに使える技術が沢山あったのでこれからどんどん皆様に

ここで学んだ事を還元していきたいと思います。

 

ディズニーお土産

先日、私の母と妹がディズニーランドに行ってきて、沢山お土産を買ってきてくれましたheart01

P1030551(1).JPG            私にはメーク入れのポシェットshineパパにはタンブラー、次女にプーさんのはんこnote

 

 

 

P1030542(1).JPG

P1030546(1).JPG

              こちらがクランチチョコ、プーさんのバームクーヘン、ピーチとオレンジのグミnote

P1030549(1).JPG P1030554(1).JPG P1030552(1).JPG            姉妹で色違いのTシャツ、2人の机お掃除モップ&クルクルheart04そしてミッキーの帽子note

 

 

どれもとってもカワイイ。特に帽子は超プリティーgood長女も次女もとても喜んでいてテンションup

特に次女は、早速机をお掃除したり、パパとお外に遊びに行く時帽子を嬉しそうに被って

いましたhappy01

 

長女も今からTシャツを着るのを楽しみにしていますshine

クランチのチョコとプーさんのバームクーヘンは2人の大好物note

2人はお菓子もとても大事にしていて私達が食べる時は2人の許可が必要みたいですcoldsweats01

 

こんなに沢山お土産を貰ったので次女に「今年はディズニーに行かなくていいね」と言ったら

プクーとふくれてフグみたいになっていましたcoldsweats01

 

ディズニーは何回行っても楽しいみたいですねhappy01

 


1 2 3>>