3月に入り暖かくなると思いきや、昨日今日と寒い日が続きましたsnow

 

この時期は気温差が激しい日が多いので体調管理にも気を使いますtyphoon

 

インフルエンザはピークを過ぎましたが、今度は風邪などに気をつけなければいけませんねsign01

 

春はもう少しnote皆様も体調に気を付けて、気合で最後の寒波を乗り切りましょうrock

 

 

 

という訳でのお便りですheart01

P1030081(1).JPG

P1030082(1).JPG P1030079(1).JPG

京都御苑のnoteあたり一面に甘酸っぱい梅の香りが漂い、の訪れを感じさせますhappy01

 

暖かい日と寒い日を繰り返しながら着実にが近づいているんですねgood