パン

 

先日いつも御来店頂いているK様から「食パン&オレンジパン」を頂きましたhappy01

 

P1030076(1).JPG

こちらの食パンは、きめが細かく食感がモチモチしていて、甘味が凄いsign01

 

何も付けずにパクパクいけちゃいますheart01お昼どきに頂いたのですが危なく全部食べちゃう所

 

でしたcoldsweats01 普段パンの「みみ」を余り好まない次女も美味しい美味しいと、あっという間に

 

全部食べてしまいましたdelicious 左はオレンジ入の食パン。こちらも絶品note

 

オレンジの風味が爽やかで、程よい甘さが絶妙scissorsとっても美味しかったですhappy01

 

K様本当に有難うございましたconfident

 

京都はパン屋さんが多く、パン好きな方も多いと聞きますが流石にレベルが高いですねshine