冬休みの思い出

 

 毎年思いますが、年末年始のお休みはあっという間に過ぎてしまいますよねsweat01

 

昨日から仕事始めの方が多かったようですが、子供たちは今日から学校school

 

長女は、後一週間休みが欲しかったとブツブツ言いながら学校に出かけて行きましたcoldsweats01

 

 

 

皆様は年末年始、どのようにお過ごしでしたかsign02

 

 

本当は寝正月と行きたかったのですが、当然そうは行きませんsign01出来るだけ子供孝行してまいりしたgood

 

 

 

P1020734(1).JPG

 

P1020728(1).JPG

「こうどう」に除夜の鐘をつきにいってきましたnote長女は今年初めて一人で突けて嬉しそうでしたhappy01

 

 

 

P1020746(1).JPG

P1020758(1).JPG

P1020759(1).JPG

「平安神宮」に初詣noteところが長女の引いたおみくじがまさかの「凶coldsweats02

 

長女はショックのあまり半べそ状態にweepその後、大好きなヒロちゃんにフランクフルと綿あめ

 

買って貰いなんとか立ち直ることができましたscissors

 

 

 

P1020781(1).JPG

P1020799(1).JPG

P1020802(1).JPG

「琵琶湖バレー」にて。ソリやスキー、かまくらを作って遊びましたsnow

 

スキーは中々難しかったらしく、へとへとにsweat01でも最後の方は少し滑れるようになり

 

二人共楽しかった見たいですheart01特に次女は、スキーが気に入ったらしくまたやりたいと言っていましたhappy01

 

 

P1020845(1).JPG

P1020827(1).JPG

久しぶりに「ユニバーサルスタジオジャパン」に行ってきましたrvcar

 

三年ぶりか四年振りくらいになるのですがアトラクションも大分変わっていて

 

とても新鮮でしたnote長女はジェットコースター、次女はジョーズがとても気に入ったみたいですhappy01

 

 

私も久しぶりに子供達とたっぷり遊べてリフレッシュできましたsign03

 

本年も張り切って参りますので何卒よろしくお願いいたしますconfident