京都御苑

 

 先日京都御苑に行き遅咲きの桜を楽しんできましたcherryblossom

 

          こちらは珍しい緑色の桜eyeピンクの桜の中で緑色がひときわ綺麗でしたhappy01

 

 

            こちらは鮮やかなピンク色と可愛い牡丹のような形が特徴の八重桜heart01

 

 

今年最後のお花見をたっぷり堪能してきましたnote

 

京都御苑は桃、梅から始まりしだれ桜、ソメイヨシノそして八重桜と長いあいだ春を楽しめる

 

素晴らしい場所ですねsign03この日は平日にも拘らず沢山の方で賑わっていましたhappy01

 

桜が散ってしまうのは少し寂しいですがこれからは緑鮮やかな新緑の季節clover

 

一年で一番気持ちの良い季節がやってきますgood