サッカー

 

先日のお休みに子供達と宝ヶ池公園に出かけましたsoccer 

 

少し寒かったのですがお天気もよく、とても気持ち良かったですhappy02

 

久しぶりにサッカーをしたのですが、子供達よりも私の方が大ハッスルdash

 

子供達相手に真剣になってしまいましたcoldsweats01でもその後が大変coldsweats02

 

普段使わない筋肉を使ったものですからあちこち筋肉痛sweat01

 

子供達がケロッとしていたのとは、余りに対照的bearingやっぱり学生時代のようには行かないですねcoldsweats01

 

楽しかった反面、現実を思い知らされた一日となりましたsun