秋休み

 

少し前になりますが、長女の秋休みに合わせてTDLに行ってきましたbullettrain

 

水、木、金曜日の平日に行って来たのですが、予想以上の込み具合coldsweats02

 

ハロウィンという事も有りある程度覚悟はしていたのですが・・・・・

 

でも、お天気も良く三日間たっぷり遊んできましたhappy02

 

 

                 大好きなハニーハントの前で次女はテンションup

 

            名前は何でしたっけ・・・sign02とりあえず長女も嬉しそうにハイ・ポーズcamera

 

 

                      トイストーリ・マニアは大人気sign03

 

 

             あちらこちらにハロウィンの飾りつけがnoteとってもかわうぃぃぃheart04

 

 

               こちらはグーフィー・・・ですよねcoldsweats01次女も張り切ってハイ・ポーズheart01

 

 

  こちらはミニーちゃんnote大人気で凄い人だかりsign01その間隙を縫ってミニーちゃんの隣をゲッツscissors

 

 

               長女はランプの精とツーショッツgood名前は・・・・まぁいっか

 

 

                   かなり疲れ切っている私と元気一杯の子供たちhappy01

 

 

                          最後はご満悦の次女のショットhappy02

 

実は、少し前に私が子供から貰った風邪が悪化し熱も前日には38.7℃と急上昇shock

 

医者から貰った薬を飲みながら、私にとっては決死の旅行となりましたsweat01

 

一時はどうなる事かと思いましたが、何とか3日間もってくれて本当によかったですcoldsweats01

 

これが中止にでもなろうものなら・・・とにかく家族で目一杯楽しむ事が出来て良い思い出になりましたscissors