立秋

 

今日は暦の上では立秋。暑さも小休止。心なしか朝晩の風が涼しく感じるようになってきました。

 

とはいってもまだまだ日中は暑いですよねsun

 

皆さんもこれからお盆にかけてお出かけする機会が増えると思いますが、熱中症に十分気を付けて

 

楽しいお休みをお過ごし下さいhappy01

 

 

 

さて、皆さんオリンピックはご覧になっていますかsign02ロンドンとは時差が8時間あり中継が

 

遅い時間帯になる為、中々ライブでは観戦しにくい状況ですよねbearing

 

私もライブではほとんど観戦していなかったのですが、昨日は暑さの余り寝苦しさを覚え、「ふっ」と

 

目覚めたのが偶然にも午前1時fullmoon女子サッカーの試合がある事をなんとなく覚えていた私は

 

テレビを付けて見る事に。すると正にキックオフしたばかりでは有りませんかsign03

 

少しだけ観てから寝ようと思ったのですがそうはさせてくれない試合展開coldsweats02 結局最後まで

 

観する事になってしまいましたsign01試合終了の瞬間、真っ暗な部屋の中で一人、汗びっしょりになりながら

 

ガッツポーズをしている私がいましたscissors家族に見られたら、絶対キモがられたと思いますcoldsweats01