2012年7月

1 2>>


ジョギング

いつもご来店頂いているY様から差し入れを頂きましたnote

 

生クリームたっぷりのワッフルheart01疲れた後は甘いものが一番ですよねsign01

 

皆で美味しく頂きましたdelicious   Y様ありがとうございますconfident

 

 

たっぷり食べた後はしっかり運動run

 

と、いう訳で今日はランニングでの出来事sign01

 

今朝いつも通りにランニングをしていると、黒っぽい木の枝が目の前にeye

 

避けて走ろうとするとその枝が「ニョロ、ニョロッ」と突然動き出しました。

 

木の枝だと思っていたのは何とヘビsign03

 

あまりの突然の出来事だったので腰を抜かしそうになりましたが、何とか避けることに成功sign01

 

いやぁーヘビを踏まなくて、ヘビにとっても、私にとっても本当に良かったですcoldsweats01

梅雨

今日は朝から強烈なでしたねtyphoon

 

湿度も高く不快指数マックスsign01いよいよ梅雨も大詰めといった処でしょうかrain

 

今年の夏は健康維持のため「夜はエアコンつけませんsign03と家族に宣言していたのですが

 

早速、昨日でその宣言も破棄sign01何処かの政党と一緒でマニフェストをいとも簡単に破って

 

いるようじゃ親の威厳なんてなくなりますねsad

 

さて、少し前になりますが、出町柳商店街の七夕祭り行ってきましたrun

 

 

こちらのお祭りは商店街主催と言う事もあり、安くて美味しい物が盛りだくさんnote

 

今年の七夕もお天気は悪かったのですが、アーケードも有り安心して存分に楽しめましたheart01

 

これからは祇園祭、梅雨が明ければ花火大会など楽しみなイベントが目白押しheart04

 

今から子供たちも楽しみにしていますup

おみやげ

お客様のF様からお土産を頂きましたhappy01

 

Gramecy New York の詰め合わせheart01

 

チーズケーキ&ゼリー、とても美味しかったですnote

 

特にゼリーは子供たちに大好評sign01

 

ブラックチェリー、オレンジ、アップルのゼリー。程良い甘さと中に入ってるフルーツの食感がグッドでしたdelicious

 

ゼリーの入っていた器は子供たちが気に入ってコップにしていますnote

 

F様有難うございましたhappy01

誕生日

先日、次女の誕生日会をしましたbirthday

 

 今年は次女のリクエストで春巻きとえびグラタン、そしてサーティーワンのアイスクリームケーキnote

 

アイスクリームケーキは次女の大好きなホッピングシャワーheart01

 

サーティーワンのアイスは娘達も大好きでよく食べますが、ケーキは初めてcake

 

外の生クリームと中のアイスが良く合っていてとても美味しかったですdelicious

 

えびグラタンも次女が大好きなのはわかっていたのですが、春巻きのリクエストにはビックリsign01

 

家では頻繁に作っていた訳ではないのに・・・どこで食べたのでしょうかsign02

 

子供ってたまにこちらの意表をつくような事を言いますよねcoldsweats01



1 2>>