ゴールデンウイーク

 

皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたかsun

 

今年は大型連休がとりやすい事もあって、観光地や行楽地は大変な賑わい

 

だったようですねhappy01昨日からお仕事の方が多く、お休み明けは何かと大変ですが

 

休みボケに負けず、張り切って元気にがんばりましょうsign03

 

 

さて、いつもお越し頂いているS様から東京お土産を頂きましたhappy01

 

東京バナ奈のバームクーヘンバージョンじゃがりこカレー味

 

シナモンとブラックチョコのラスクheart01

 

 

東京バナ奈のバームクーヘンは初めて食べましたdelicious

 

バナナプレーン、チョコバナナ、チョコレートの3層になっていて、しっとりとした口当たりgood

 

3つの味が口の中でぽっくり溶け合いとても美味しかったですnote

 

シナモンとブラックチョコのラスクはGWバージョンsign01じゃがりこのカレー味も初めてで

 

子供たちも大喜びでしたhappy02

 

ただ、私が食べようと思ったときにはじゃがりこ、ラスクはすでに子供たちの胃袋sad

 

S様お土産有難うございましたsign03皆で美味しく頂きましたhappy01