もくもくファーム

 

先日のお休みにもくもくファームに行ってきましたrvcar

 

こちらは食の「安心安全、美味しさ」をテーマにし、農場体験も勉強できる伊賀の牧場ですhappy01

 

        今はイチゴ摘み体験ができますhappy01お気に入りの豚さんに乗ってハイ、ポーズcamera

 

 

              ポニーさんと記念写真heart01とっても人なつっこいてカワイイnote

 

 

       牛の乳搾り体験sign01最初はこわごわでしたが、慣れてきたら上手に搾っていましたhappy01

 

 

          ポニーさん乗馬体験horseおとなしくておりこうでしたheart01二人とも気分上々note

 

 

 お昼はもくもくで作られた野菜やパン、ウィンナーなどが食べられるレストランへpig早く食べたいよー

 

 

                    粘土の工作ハンモックを体験しご満悦sign03

 

 

            たっぷり遊んだ後はジャージー牛乳で一休みsmileおいすぃーgood

 

 

この日はお天気も良く春休みのひと時を満喫する事ができましたhappy01

 

ただ、次女はよっぽど楽しかったのかトイレに行くのを忘れるくらいはしゃぎすぎてしまい

 

おもらしを・・・・それの様子が可愛らしく思わず笑ってしまいましたhappy01

 

次からは、おトイレにも気配りして遊びたいと思いますcoldsweats01