コストコ

 

先日、初めて京都のコストコに行ってきましたrun

 

 

話には聞いていましたが日用品、食料品全てがビッグサイズsign03

 

見たいるだけでも飽きなかったですhappy01

 

 

ネットやいった方のお話などを聞いて予め、買うものをおおよそ決めて行ったのですが

 

それでも色々有りすぎて目移りしてしまいますeye

 

私も普段食べないものまで買ってしまい結局、予算を大幅にオオバーしてしまいましたcoldsweats01

 

事前の情報ではパンやお肉、プルコギ、チーズなどが美味しくてお買い得note

 

との事だったのですが、やっぱりそれらはとても美味しかったですdelicious

 

私が食べたいと思って、買ったものは大不評shock今も手付かずのまま・・・・・

 

やっぱり男性は(私だけかもしれませんが)、買い物には向かないのかなぁsad