ディズニー

 

遅くなりました。前回の続きですhappy01

 

2日、3日目はランドに行ってきましたrun

 

 

          大好きな三つ目エイリアン(私の勝手な呼び方ですsweat01)と記念撮影note

 

 

           昼間のパレードhappy01あっsign01ミッキーがこっちに手を振ってくれてるsign03

 

 

            夜のパレードheart01何時見てもきれいですよねgood

 

            この日は平日と言う事も有り特別空いていて見易かったみたいですeye

 

            それでも、沢山の方がいらっしゃった様に感じましたsign01

 

 

               さすがディズニーshineトラッシュボックスもハロウィン仕様note

 

 

                 次女は大好きなプーさんと撮影タイムheart04

 

 

              長女はお気に入りのマント&帽子を着けてハイ、ポーズnote

 

 

                    次女もテンションupでパパ撮ってnote

 

 

           三日間とも天候に恵まれTDRを大満喫出来ましたhappy01

 

           長女も次女もいまだにハロウィンの振り付けを歌いながら踊っていますnote

 

           親としては動きっぱなしで途中、倒れるかと思いましたがこんなに喜んでくれると

 

           連れて行った甲斐が有りますねshine

 

           子供たちは今度は何に乗るかを早くも話し合っていましたscissors