2011年9月

1 2>>


9月

9月に入り朝晩の気温も涼しく、ようやく過ごし易くなったと思ったらこの台風typhoon

 

今日は土曜日でいつもは人で賑わう三条通閑散としていましたrain

 

風や雨も降ったかと思うと止み、止んだかと思うと降ると言う読めないお天気で

 

中々外出しづらいですよねthunder

 

そんな中、お越し頂いたお客様方、本当に有り難うございましたsign03

 

9月は私の大好きなスポーツイベントが盛りだくさんhappy01

 

特にサッカーの代表戦は目が離せない試合が続きますsoccer

 

昨日は2014男子ブラジルW杯アジア3次予選が埼玉スタジアムでありましたsign01

 

相手は北朝鮮。FIFAランクは日本よりかなり格下ですが予想通りの大熱戦sign03

 

日本がロスタイムに劇的なゴールで勝ち、私も思わず大絶叫happy02

 

私は後半から見ていたのですが、サッカーを見ながら体が左右上下に動く姿や

 

時折発せられる奇声を子供たちは不思議そうに且つ、面白がって見ていましたeye

 

それにしても国際試合はどのスポーツにしても本当に力が入りますよねgood

 

今日はなでしこのロンドンオリンピックを掛けた第2戦sign01

 

相手は宿敵韓国sign03

 

今夜も私の奇声が部屋中に響き渡ることになるでしょうsmile



1 2>>