九周年

 

すてでぃの9周年のお祝い兄からお米と樽の粕付けセットを頂きましたhappy01

 

      鮭とぎんだらの粕付けheart01酒粕のつかり具合が絶品sign03魚も肉厚で美味しかったですnote

 

 

          こちらは、鮭、きんだらそしてたらこすじこの詰め合わせshine

 

 

          こちらは魚沼産の極上コシヒカリheart04本当兄には感謝感謝ですhappy02

 

 

        娘たちは白ご飯が大好きなので大喜びでしたdelicious最近は美味しいお米の味も

 

        しっかりわかるみたいですgood長女はすじことたらこが大好きなのですが、粕付け

 

        はお酒の味がするのが少し苦手みたいですdespair次女も粕付けは食べれないかなと

 

        思いきやパクパク喜んで食べていましたsmile勿論、たらことすじこもパクパクdelicious

 

        次女の方がグルメなのか或は鈍感なのかsign02

 

        何はともあれ家族全員本当に美味しく頂きましたhappy01お兄さんありがとうsign03