2010年12月

1 2>>


七五三

先日、平安神宮で七五三をしてきましたhappy01

 

少し寒かったですが、お天気も良く無事に七五三をすることが出来ましたsun

 

朝早くからセットや着付けをしたので子供たちはやや不機嫌気味coldsweats01

 

でもセットや着付けが終わり自分の晴れ姿を見ると

 

二人ともご機嫌になりノリノリでしたnote

 

 

 

 

当日、平安神宮には外国人観光客の方が大勢いらっしゃっり

 

着物を着た子供が珍しいのか、沢山の方に写真を撮らせて欲しいと

 

リクエストされていましたcamera

 

長女は、ポーズを決めたりまんざらでもなさそうでしたが、次女は皆の

 

余りの迫力にビックリしたのか、途中からはちょっとひいていましたcoldsweats01

 

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来てくれてとても喜んでもらい

 

有意義な一日でしたhappy01

 

皆から大好評で子供たちも喜んでくれたので、お正月にまた着せたいと

 

思いますgood



1 2>>